ブログ名?そんなのないよ。

ブログテーマは特にありません。自分のインプットしたものをアウトプットできる場所に出来たらと思っています。

【商品紹介】旅に最適な靴を見つけた

こんばんは。

6月入ってから急に暑くなりましたよね。会社には自転車で行っててあんまり距離もないのにじんわり汗かいちゃいます。

 

そんなことは、どーでもよくて今日は旅行に最適なシューズを見つけたんでシェアしたいと思います。

実は7月から長期旅行にでかけます。旅行グッズを現在買い揃えっていってるんですけど、荷物は極力減らしたい!そのため旅行グッズは便利でハイブリットでコンパクトなものを探していました。

 

そこで悩んでのが靴。暑い国にも行く予定なので、サンダルと靴は必需品です。ただ靴やサンダルはバッグのスペースかなり取るんですよね。あと、バッグの中に靴やサンダル入れるのも抵抗あるし(笑)

そこでなんとかならんものかとネットサーフィンしていた時ヒットしたのがこの商品。TROPIC-ULTIMATE SHOESEって言います。

製品説明動画を見たとき、これ欲しいーってすぐ思いました。

旅人必見です。


Tropic - The Ultimate Travel Shoe by Tropic

 

このシューズのコンセプトは、どんな用途としても使えること。

川で履くも良し、街で履くもよし。そう、水陸両用です。

 

その中でも僕が一番気に入った点はデザイン性。

もともと旅に持っていくシューズはKEENのニューポートH2を考えていました。ただサンダル感が強いため、ちょっといいレストランやクラブなどに行くときには不向きだと思っていました。

ただ、このシューズだとデザインが良いためそのような場でも問題ないと思います。

また、カラーバリエーションなのもうれしいです。

 

これは、もう欲しい。すぐ買おう。と思ったんですがどうやらこの商品9月まで届きません。(笑)ましてやまだ売られてもいません。

現在クラウドファンディングで出資者を集めている段階で、56$以上の出資者向けにシューズを提供するようです。

気になる方はリンクをはっておくので出資してみてはいかがでしょうか。

 

以上僕が気になったシューズを紹介する記事でした。

9月以降に旅行が控えている方はいかがでしょうか??

 

・リンク

www.kickstarter.com

 

 

 

[キーン] サンダル NEWPORT H2 BOOKTREE CAMO BOOKTREE CAMO 11(29cm)

[キーン] サンダル NEWPORT H2 BOOKTREE CAMO BOOKTREE CAMO 11(29cm)